ソラ、ミミの通った初めての道を行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/11の僕とソラのこと。

今朝はソラが起きて来ないからゆっくり出来たのだけど

どうしてもトイレに行きたくて6時半に起きる。

ソラはまだ寝ている。

でも、結局家内が起きたから、ソラも起きてしまった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

8時前に庭に出るが、まだ眠たい。

 

 

信号を走って渡り、歩道を北へ。

 

橋を北へ渡って歩道を西へ行く。

 

 

土手のすぐ横に小高い丘のような場所がある。

ソラはなんでか興味を持って、そっちへ行く。

ソラは初めての道。ミミとは数回通った。

 

丘を下るといつもの道に出てくる。

 

 

幹線道路の歩道に出てきて、すぐにウンチ。

 

ウンチが終わると、幹線道路の歩道を東へ帰る。

 

今日も部屋に入らずに僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら、

僕と家内は出かけるので、お姉ちゃんとお留守番。

僕らが帰ってくるまでぐっすり寝ていたらしい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村