今朝は少し寒かったけど遠出して身体が温もる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/12の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時過ぎに起きる。外はまだ暗い。

部屋も暗いからソラの起きてこない。

窓が明るくなってからソラも起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に庭に出してあげる。

どこか1点をジッと見ている。ニャンコでもいたのか。

 

 

信号を渡り歩道を西へ、田んぼの細道に行く。

 

途中で北に曲がってすぐにウンチ。

 

 

地元道を通って土手に出る。

 

 

土手をどんどん歩いて折り返しの鉄橋までやってくる。

今朝は少し寒かったが、ここまで歩くと身体も温まる。

 

反対側の土手を戻って家に帰る。

 

家に戻って、僕が入って来るのを待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

 

1時間ほど居間で寝て、それから僕の所へ来たから

少し庭で遊ぶ。

この後、雨になり昼の散歩も夜の散歩も雨に濡れる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村