今朝の散歩は今年一番の冷え込みらしい。ソラとデイキャンプに行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/10の僕とソラのこと。

今朝は今年一番の冷え込みだったらしい。

体感温度はそれほどでもなかった。

2ミリカットのソラのお尻が寒そう。

 

 

今日は昼からソラを連れてデイキャンプに行ってきた。

ソラにとっては退屈だったかも知れないけど、

キャンプ場の散歩は楽しかっただろう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝のソラも早起きで7時前に散歩に出かける。

 

 

お利口さんで信号待ちをして歩道を渡る。

 

 

歩道を北へ行き、また今日も急に車道を走って渡る。

 

 

 

橋を渡っていつもの土手を東へ、早目のウンチをする。

 

 

次の橋を南へ渡って、コンクリートのあぜ道を畑の方へ行く。

 

畑に行くと、たまに会うワンコが居た。

今日は仲良く挨拶が出来た。

 

ワンコと別れて畑のあぜ道を大通りに出る。

 

家に戻るとお気に入りのソファーに行って眠そう。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

少し寝て、それからデイキャンプに行く。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村