ミミが寝てるのを、いいことに | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

嗚呼、また眠れない。
 
ミミが僕の上に乗っかかってきて重い!!
 
強制的に移動するが、また乗ってくる。
 
で、一緒に寝ると暑がって逃げる。
 
 
熟睡できない僕は、うとうととして
 
もう起きなければならない時間なのに、うとうとと。
 
今日は8時過ぎての散歩だ。
 
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
散歩から帰ってくると、もう9時になっている。
 
もうブログを書く時間が無い。
 
とりあえず、写真だけアップして後は会社で書こう。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のミミのいでたちは、Tシャツにカッパ。
 
雨はやんで、晴れ間は出ているが地面は水びたし。
 
ミミは、よく水を跳ね上げる。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩道も道路も、アスファルトだけど結構でこぼこしてて
 
水溜りがあるから、身体が濡れる。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように大草原でオシッコ。
 
オシッコがすんだら出るかと思ったら、しばらく悩んでいるような様子で、
 
ウンチをした。
 
昨日の夜は雨だったから、車で出かけてオシッコだけをしたから
 
ウンチはしていない。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシッコ、ウンチが終わると住宅街の中へ入る。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降っているから、この家のニャンコも出てきていない。
 
臭いだけは、結構するよう。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街から通りへ出て、ウンチは終わっているから
 
すぐに猫おじさんの家に行くだろう。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッパを着ているから跳びにくいと思うが、華麗にジャンプ。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ニャンツーは窓にも出てきていなかった。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 裏も覗くが、出てきていない。
 
そのまま歩いて自宅の裏の駐車場まで行く。
 
ここで、またウンチをする。
 
今朝はデカイのを2回した。
 
昨日の夜のしなかった分をした感じで、お腹も楽になっただろう。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m