ミミのお父さんは、動悸息切れなんですか? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

やっぱりミミには眠らせてもらえない。
 
昨日の夜は、ミミのために特別にミミ用ベッドを作って寝かせるが、
 
僕の期待に反して、ミミは僕の布団に上がってきた。
 
ミミが眠るまで待って、またベッドに戻すが
 
それまでが疲れる。
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
今日は仕事は休みで、午前中は相当遅い初詣に行く。
 
倶楽部メンバーからは金比羅さんを薦められるが、
 
今回は地元の氏神さまへ行く用事がある。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、温度計は見ていないが、あまり寒く感じない。
 
それどころか、散歩の終りには汗をかいてしまう。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも行く大草原には先客の2歳の柴君が居た。
 
ミミは柴君を意識しながら、オシッコをする。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柴君は、ミミのよく行く住宅街の方へ入る。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミも行きたそうにするが、なんとかポンプ場公園へ。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園を一回りして、ウンチをする。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
橋を渡って北の住宅街へ。
 
この橋は狭くて車同士のすれ違いが出来ない。
 
でも、ラッシュ時の抜け道になるから、結構車が通る。
 
ミミと、しばらく待つ。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ直ぐ幹線道路へ出るつもりだったが、右の方の道で
 
ニャンコを発見!!
 
久しぶりだ。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミ、50mほど全速力で走る。
 
もちろん僕もだ。
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ニャンコはどこかの家に逃げ込んで分からない。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく周辺を行ったり来たりして、
 
あきらめて帰ろうとしたとき、
 
またニャンコが出てきた。
 
ミミとまた全速力で走る。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンコはまた家の中に逃げ込んで分からない。
 
しばらく、行ったり来たり。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も疲れたので、強制的にミミを土手まで連れてくる。
 
何度か走ったので、抱っこもきつかった。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミはニャンコが気になって、戻りたくてたまらない。
 
土手の大きな畑でオシッコはするが、
 
その後は、うんともすんとも歩かない。
 
結局、また抱っこ。
 
今朝の散歩はきつかった。
 
動悸がして気分が悪くなったくらい。
 
帰りの抱っこで汗も流れ落ちる。
 
今朝もミミに、いい運動をさせてもらった(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m