丸亀製麺です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、母親と2人でこちらへ。
 

実は父親は入院しています。退院した後に入るかもしれない施設の見学に行った帰りに寄りました。
 

メニューはこれにしました。
 

けっこう、うどんも肉も盛りが凄いです。
 

あらっ、ぶれてる。エビ天とちくわ天です。母親は芋天を頼んでいました。
 

私はおにぎりも頼みました。
 

さすが地域最強の下関秋根店。最近は他の丸亀製麺には行きませんが、うどんのコシが良いですね。変な讃岐うどんの個人店よりも絶対うまいですからねえ。
 

ちくわ天IN。
 

肉も美味しい。ごちそうさまでした。
この後、父親を見舞いに行きましたが、退院したら自宅に帰りたいようです。また親子三人で来れそうです。