ジラフモノクロームで暑気払いです(小倉北区魚町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

金曜日の夜に行きました。
 

会議で後輩が暑気払いしましょう、と提案があり、この日に至りました。
取引先のメーカーさんも来ましたが、こじんまりとした会でした。
 

これはビールとジンジャーを合わせたもの、乾杯!
 

カルパッチョ、
 

サラダ、私は何回かこちらに来たことありますが、お洒落なお店です。
 

やはりビールに変えました。あれは甘すぎる。
 

ポテト。
 

このピザは美味しかったなあ。
 

ここでハイボール、
 

これは麻婆パスタかな。
 

トイレに行ってましたので、残りをパシャリ。
 

これ何だったかな?
 

〆はパンケーキ。
お金は払ってないですが、5000円の飲み放題コースのようです。
 

あっ、真っ暗だ。二次会はいつものショットバーへ。
楽しい会でした。またみんなで飲みましょう。