インド料理 サイラムです(小倉北区片野) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

久しぶりのリアルタイム記事です。今日は出勤日ではなかったのですがバタバタして会社へ。

本当は甲子園の予選で我が母校がノーシードから8迄来たのでライブ配信で応援するつもりでしたが残念です(コールド負けでした、お疲れ様でした)。

終わって会社から歩いてこちらへ。


俗に言うインネパ系のお店です。
うちの支店長がお気に入りのようです。

日替りメニューです。

スープバーがつきます。ドリンクの写真がない、マンゴーラッシーにしました。




日替りの豆チキンカレー辛口880円、チーズナンに変更+150円になります。

ドロッとした本格的なカレーと思います。個人的にはこの近くだと一番の好みです。


チーズナンも美味しい。カレーの方が前に出る感じかな?

おかわりします。


ライスにしました。今はこのパターンが多いなあ。美味しく頂きました。
さて今から急遽福岡です。頑張っていきましょう。