松屋・松のや 併設店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりに寄りました。
 

最近はこのスタイルのお店が多いですよね。
 

卓上アイテムたち。
 
 
 

880円の期間限定の定食、ご飯大盛、選べる小鉢はキムチで。前回丼ものが?だったので今回は定食にしました。
 
1日分の野菜の1/2が取れるとのこと。
私はうん十年年前の大学時代に食べた回鍋肉丼が基本となっています。名古屋の大学ですので八丁味噌を使っており、味が濃く、体育大学近くにあるので量も凄かったですね。もう店の名前とかは憶えてないですが。
 
こちらは味は無難な感じもします。
 
当然こうなります。
 
ご飯大盛おかわり、ご飯に一番あう甘口のタレをつけて、
 
回鍋肉キムチ丼。
 
かつや同様通わないといけないかな?ごちそうさまでした。