海鮮丼 角島魚心 ゆめシティ店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日は高校生のウエイトの試合の審判をしていました。
以前国体は山口県の代表として出れたたのですが、今は中国ブロックでの予選があって、そこに出場する選手を決める試合でした。
この夏にパリであるオリンピックもそうですが、ウエイトのようなマイナースポーツは出場選手が縮小されています。よって選手を絞る為に試合の日程が密になていますし、試合を受け入れる県の負担も多くなっていることは間違い無いと思います。
終わってお昼ご飯です。
 

ゆめシティは県内最大のショッピングモールです。そこのフードコートにあるお店です。こちらのお店は北九州のアウトレットにも出店しています。
 
 
上海鮮丼 ご飯大盛1375円。
アウトレットの店舗では山口県名物瓦そばもありますが、さすがにレストラン街にたかせがあるのでこちらではメニューにはありません。
 
エビやイカ、白身魚等豪華版。
 
半熟卵の天ぷら。
 
卵を溶くとやはり美味しい。
 
やはり最後はエビ天だな。ごちそうさまでした。
この後カルディで買い物、冷凍庫の補充の為の買い物とやはりショッピングモールは便利だな。ここは土曜日でも混んでないし。