びっくり亭 早良店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日こちらに寄りました。このお店には何年ぶりかな?
 

駐車場は近くにありますが満杯で同じ敷地内のコインパーキングに停めました夜は60分100円。夜9時で店内待ちがでています。
 

福岡市のソウルフードと言われています。豚ハラミとキャベツの鉄板焼肉の単品メニューのお店です。
福岡にはアイアンマン、北九州には ばくにく亭と似たメニューのお店がありますが、インスパイア店になると思います。
 

 
こういう食べ方をするお店、既に全国放送のテレビでも紹介されており、超有名店ですよね。
 
 
ご飯特大300円。味噌汁は品切れで後から届きました。
 
1人前900円。以前は定食形式でご飯食べ放題だったような気もしますが今は仕方ないかな?ランチ時は定食なのかなあ?
 
 
ルールに従います。
 
先ほど書きましたインスパイア店に比べると、薄味なような気もします。それでも高級感があり美味しくてご飯がすすみます。
 
ニンニクも少なめかな?
 
ここまで食べたら
 
ライスイン、
 
ここで味噌汁登場。
美味しく頂きました。やはり本家はうまいなあ。でも久しぶりに地元のばくにく亭にも行ってみよう。