かつやです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日やっと寄ることができました。
 
もうかつやの戦略にはまってますよね。
期間限定メニューは昨年15回出ているようです。
 
 
かつやでは珍しいまぐろカツということで気にはなっていました。
 
 
大根おろしがあるので醤油をもらいました。無限ループ割引き券を今回も使用769円。
 
味がサッパリ系なので最初からいれていきます。これ100円でお持ち帰りできるので買って帰りました。
自宅の冷蔵庫には牧のうどんの昆布とともに一緒にあります。
 
 
かつやらしくなくアッサリな印象でしたが、これはこれで美味しかったですよ。また来月には行くんやろうな。ごちそうさまでした。