そばのれんです(下関市 ゆめシティ) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日は朝からウエイトの審判していました。朝はすごしやすかったのですが、昼から気温があがって大変でした。
夕方5時前に終わり、スポーツジムへ。終わって晩御飯です。

最近はみなさん飲みに行くことはない感じです。
2日続けてゆめシティーのレストラン街へ。

こちらに移転してからは初めての訪問。
元々、下関、北九州では人気の国産の牛タンを出す居酒屋さんです。
今ではいろいろな分野の飲食店を出していますね。

1512円のセットになります。

二八の盛りそばにしました。

カレイの煮付けです。

天ぷら、塩で食べます。

十五穀米、おかわりできます。

そばの味はわかりませんが、なかなか美味しいですね。

少し濃いめな味付け。

ライスおかわりからの、

やはりあうな。

最後は蕎麦湯で。
美味しく頂きました。今日もう1日あるので頑張ります。