狐狸庵です(大野城市御笠川) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりにこちらへ訪問しました。
 

福岡市のはずれにある超人気店です。この日は待ちが20人位かな。広い駐車場もなんとか入れました。
 

うどんやそばのお店ですが、メニューはこれ一択みたいな感じです。
 
 
カツ丼1100円、ご飯大盛無料。
 
お吸い物がついているのをすっかり忘れてました。ミニとは思えないミニそば200円です。お吸い物とともに少し塩気の強い感じです。
 
肉は確か豚バラブロックです。普通はカツに使う肉ではないかもしれませんが、私は脂が丁度霜降りみたいになって好きです。
いつも作っているカルディの焼豚も豚バラブロック一択です。
 
濃いめの味付けにご飯があいます。
 
ボリュームも満点、ほとんどの方がカツ丼頼んでいる印象です。
まだまだ肉の脂LOVEなんで私にとっては今のところキングオブカツ丼ですね。
久しぶりに食べれて良かったです。ごちそうさまでした。