謝謝餃子です(八幡西区相生) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりにこちらに寄りました。
 

大陸中華になるのかな?
たたずまいは昭和の中華料理屋といった感じの広くて赴きがあるお店です。
 

やはり定食やセットメニューが充実していると思います。
たぶん、コロナ前に寄りましたが、値段が変わってないような?
 

ラーメンと
 

炒飯大盛のセットで850円。店名の餃子は頼んでいません。
男性客はこのメニューを頼んでいる方が多いようです。
 

たぶん業務用のスープかなと思いますが?麵は豚骨ラーメンの専門店で使われているような低加水の細麺で固麵での提供になります。
それでも食べやすくワシワシと食べ進めます。
 

焼き飯といった感じです。以前より量は減っているかも?ですが食っても食っても減らない量です。
 

味変。
隣のテーブルの方は、男性は唐揚げ定食、女性はエビチリらしき定食を食べていましたが、次回は定食もありかな?
とにかく昔ながらの良いお店ですね。ごちそうさまでした。