キムチ・チヂミ&キンパ専門店 Chanです(旦過市場内) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日久しぶりにこちらへ。
 

みんな大好き旦過市場内にあります。
 

店内は韓国食材好きにはたまりませんね。
 

 

先日お客様に頂いた犀川帆柱のお漬物をやっと食べきり、満を持してキムチを買いに行きました。
 

左は高菜キムチ500円、右はもろみ300円です。
下関市内にもグリーンモールという韓国通りがありますが、そちらのキムチよりは食べやすいかな?でもここのキムチを食べるとスーパーでは買えないなあ。
ここのもろみは絶品です。青唐辛子入りですが、この青唐辛子は口に入れると危険です。
 

 

お昼にはキンパを買いました400円。やはりこれも美味しい。
曜日によってはチヂミや焼き豚なんかも置いていますよ。
 

こちらと一緒に。美味しく頂きました。ごちそうさまでした。