天ぷらひらおです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


久山町の店舗になります。博多天ぷらと呼ばれている分野になると思います。
相変わらず凄い人です。今日は昼からの時間に余裕があったので並びました。
昨日、今日と人気店でしたのて仕方ないですね。


イカの塩辛は一皿限りになります。


いろどり定食ご飯大盛で1040円です。お米は高級と言われている島根産コシヒカリ。
イカの塩辛が載ったご飯の写真はなかったのですが、この手のお店の塩辛は味が薄いように気もします。昔の手作り感満載の辛い塩辛が懐かしいです。


とりあえず出た順番に掲載します。


これは鶏のササミだったかな。


いつもだと、野菜は天つゆ、たんぱく質系は塩で食べますが、ここは卓上には何も置いてないです。
周りを見ると、言えば出してくれますが、もういいや、と思い、天つゆで全部食べました。とにかくお客さんをさばかないといけないですからね。


イカや鶏肉はデカいですね。


最後はとっておいた好きなエビ天を食べました。
質、量ともさすがに人気店、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。