ラーメン満潮 新下関店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日はウエイトの高校生の審判をしていました。終わってお昼はこちらへ。

私が小さい頃からあるラーメン屋さんです。新下関店となっていますが、たぶん今はここだけです。

ラーメン650円。

おにきり200円。

おでん 1つ120円。
私が頻繁に行ってた30年近く前はこのセットが600円だったような覚えがあります。

宇部ラーメンの流れを組んでいます、たぶん。麺はやわ麺、スープの量は少なめです。
以前はかなりギトギト、まだ福岡のラーメンは元祖しか知らない時期でしたから、かなり違和感を感じていました。

美味しいとは言いませんが、今では懐かしくてスープも飲みほしてしまうラーメンですね。ごちそうさまでした。