キンパ、チヂミ専門店 Chanです(旦過市場内) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、旦過市場内のお店に久しぶりに寄りました。前回行った時は臨時休業されてました。
 

旦過市場はお昼時は人が多いです。前のとりカツ丼のお店は長蛇の列でした。
 
 
韓国食材のお店になります。
前回、この2品は紹介していますね。左は2000円、右はエビ5匹で1500円、前回と値段は変わってないですね。
この日は昼ご飯を買いに寄りました。お店はごった返してて他の写真は無しです。
 
豪華なお昼ご飯になりました。
 
キンパ400円。
 
チキンも400円。
 
 
そして我慢できずに右側の卵を買いました150円。
外で食べるよりかなり豪華なような気もします。
まだ、先日スーパーで買ったキムチが余ってるので、無くなったらまた買いに行こう。