京寿司大畠店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日の記事です。昨日はお偉いさんが来て社内監査。久しぶりにロープレしたなあ。
終わって遅いお昼ご飯です。
 

地場の回転寿司です。今は北九州だけでなく、福岡にも進出しています。
私は以前、別の店舗で?だったので足が遠のいていました。
 
ここはまだ回っています。
 
こういうスタイルは今では斬新ですね。回転寿司はこうでなくては。しかもお茶が美味しい。
 
回っているのを取ります。ここは目の前で職人さんが握っています。基本は143円寿司になります。
 
回ってるのを取るのが やはり回転寿司のような?
 
 
 
バッテラは美味しい。
 
 
やはり巻物は頼んでしまいます。
 
 今は無き下関のわっしょい寿司は別格かと思いますが、北九州にある地場系、魚べい含めた大手よりは美味しいかと思います(海斗は値段が違うので省きます)。
食べず嫌いになってたなあ。また来よう。ごちそうさまでした。