明星食品 おうち千里眼 まぜそばです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

ネットで評判良かったので近くのローソンで買ってみました。


有名店のようですね。確か370円位です。

当然アレンジしてみました。さらに、

実は煮卵も作っています。

もやし用のかねし らしきものも入っています。


ジローのような盛付けにはならないなあ。

う〜ん、パンチが無いかな。 

こっちの方が美味しいです。
まあ、ニンニクの風味もそうでもなかったですが、カップ麺にしてはよく出来ているかな?
でも値段も高いですからね。リピはどうかな?ごちそうさまでした。