宍道湖 しじみ中華蕎麦 琥珀 ららぽーと福岡店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日の休みの日に初めて寄りました。


ららぽーと開業時に、みなさん けっこう掲載してた印象です。
遅らせながらやっと行きました。
最近、福岡に遊びに行くと最後はららぽーとで晩御飯食べて帰るのが日課になっています。


デフォのラーメン900円、チャー玉丼だったかな?480円です。

脂身多めのチャーシューは抜群の味付け。

ほんのり磯の香りのする優しいスープ。

やわめの麺、レアチャーシュー。

この辺りもアクセントになりますね。
濃厚民族には少し物足りない感じもしますが、美味しいラーメンだと思います。ごちそうさまでした。