ニューロバタ カタナ食堂です(小倉北区魚町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

記事が前後しています。


この日にランチはこちらに寄りました。

これが見えたので立ち止まりました。

目的はこれ。前回初めて行った時は普通のアジフライ定食を食べました。いつ行こうかと思っていました。


感覚的にはアジの活き造り感覚ですね。

小鉢とタルタル。

ご飯、味噌汁はおかわりできます。


お刺身感覚なんでワサビに軍配かな。
塩もついてましたが、気付くのが遅れました。

ご飯のおかわり。

余ったタルタルは骨につけて、

ねこまたぎだな。
ランチは2.3ヶ月休むそうです。
行かれる方は月内で。
最近は飲みに出ないので早めの復活を願います。