焼肉食堂 天空の紅だるまです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日の午前中は門司のお客様でした。企業決算は3月が多いので今から根回しです。

打合せが終わり、帰宅途中お昼ご飯です。


初めての訪問。場所は、

ここのホテルの最上階にあります。

見晴らしは最高です。

初めてのお店でしたので、一番人気のミックスカルビ定食にしました。


ご飯は窯焚き、目の前で精米しています。


右上はA4等級の和牛です。

薬味はワサビやゆず胡椒等。



まずは豚バラと鶏肉。美味しい。

このカレーも食べ放題。米ぬか入り、美味しい。


ハラミかな?ゆず胡椒で。

残しておいた和牛カルビ。まあ本当は最初に食べるものと思いますが。

その前にTKGでおかわり。


ワサビで。最高に美味しい。
これで小一枚ですからねえ、今のご時世激安です。
肉の追加も350円〜できるので肉を中心に食べたい方にもお勧めです。ごちそうさまでした。