○○のうな?牛丼 | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日(昨日の記事)、やよい軒のジャンク?なうな重を食べましたが、そう言えば各牛丼チェーン店にはうな牛丼なるものがあるなと思い、冷凍庫をあさりました。


牛丼はあるな。しかし鰻が?


サンマの蒲焼き、これを使おう。

ご飯は一合炊きました。お吸い物は永谷園の松茸お吸い物。

紅しょうがが無いので韓国一味。あまり辛くないやつ。
実はこの牛丼、以前も食べましたが、国産だからか味が薄いんですよね。サンマの蒲焼きの濃い味とけっこうマッチしました。
美味しかったです。もう1セットあるのでまたやってみよう。