麺堂 香(かおり)別府店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

数日前に寄りました。


大分県内に3店舗あるのかな?
ここが発祥のようですね。
20時過ぎですが店内待ちがありました。人気店ですね。

大分まで出て一骨家かとらの夢に行こうかなと思いましたが、他の方の記事を見て気になってました。


初訪問ですので普通ならデフォにしますが、北九州から来たことを店員さんに伝えてからメニューを決めました。


特製こってり豚骨ラーメンとチャーハンで1310円。

背油は凄いですね。素ダレ強めの醤油豚骨になるかな?

麺は細麺と言われてカタにしましたが、この麺ならデフォの方が良かったかな?

大きいチャーシューが2枚、味玉も1個分入っており、かなり豪華です。

甘味があってしっとり系の美味しいチャーハンです。

見た目以上に食べやすく美味しいラーメンです。刺激は一骨家グループに比べるとかなり少ないです。

ただ味は似てないかもしれませんが、前回の風靡のはコスパは高いかなと思います。ごちそうさまでした。