本格焼肉 家族亭韓炉です(小倉 チャチャタウン) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼は久しぶりにこちらへ。


小倉庶民の憩いの場チャチャタウンというショッピングタウン内にあります。
あるあるですが、クリーニング店に出してた夏の背広を電話連絡があったので取りに行き、
そういえば髪が長くなってたので今は1200円のお店で切って、
地元のドラッグストアから20%引きのアプリが来たのでいつものサプリメントを買ってからの訪問です。

ランチメニュー、ここは鹿児島和牛を使ってるんですね。

ロボットが運んできました。


牛カルビ180gのランチ1155円。


充分美味しいと思います。
辛いタレはちょっと私の好みではなかったですが。

やよい軒みたいなご飯マシーンでおかわり。

当然ライスオン。
年度代わりで団体さんのパワーランチもやってまして、けっこう賑やかでした。
夜は食べ放題やってますが、この肉なら昼も夜も某ローカルチェーン店よりは満足度は高いと思います。ごちそうさまでした。