麺家ジロー商店です(下関市秋根本町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


お昼時で並んでたので、お店の写真はこんな感じ。
山口県はマンボウが早めに施行され早めに終わりましたが、その間は休んでた感じです。


ラーメン700円、ライス150円。

海苔にほうれん草、店名はジローでも家系ラーメンのお店になります。
というか、濃厚スッキリな醤油豚骨ラーメンといった感じです。 

この手のお店にありがちなご飯は食べ放題。

家系ラーメンの経験値は少ないですが、個人的にはこの手のお店では一番好きです。
濃厚ですがキメが細かく、スッキリな後味が良いですね。たぶん地元に合わせてると思いますが。ごちそうさまでした。