天ぷら&とんかつ 花もめんです(小倉北区熊本) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


以前はこの近くに店舗がありましたが、店主が一度病気をしてお店を休んた後にこちらへ移転した記憶があります。

天ぷら&とんかつと店名にありますが、カツ系の方が人気あるイメージです。今はカキフライもあります。



惣菜バーがあります。


とんかつ定食 750円にしました。ご飯はおかわりできます。

カラッと揚がったとんかつは美味しいです。ソースはアッサリなデミグラスソースみたいな感じです。昭和の洋食屋のお店のような味付けかな。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。