すずめの涙のちゅんちゅん食堂です(小倉北区西港) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


久しぶりの訪問です。

基本的にはお弁当屋さんですが、平日のお昼にランチ営業もしています。
場所柄 作業着姿の方も多く男性上位のお店ですが、今日は制服姿の女性のお客さんも多かったです。

唐揚げ定食にしました。

6コ入ってます。こちらのお店では鶏天が人気ですが かなりニンニクが強いので今日は避けました。
この地区の私の担当するお客様の女性事務員の方たちは、塩辛く過ぎてこちらでは食べないと言ってましたが、労働者向けのそういう味付けです。

小鉢で3品。お弁当屋さんらしいな。

日本昔話盛りだな。

鶏天ほどはインパクト無いですが、けっこう好きな味付けです。ワンコイン+税ならすこぶる良いコスパかなと思います。ごちそうさまでした。