毛沢東スペアリブ 再び | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

スペアリブがもう1セット残っていました。

ワンパターンでやってみます。
スペアリブ用の豚肉をまずは煮込みます。

これだけでも美味しいのですが、

たまりません。説明不要です。
そして、

茹で汁はこちらを使います。
これを輸入している会社の社長は私の高校の4つ後輩です。
美容に良いと言われてるシリカ水なんかも手掛けてます。

1時間位の茹で時間ですが、なかなか美味しかったですよ。
今日はこのラーメンがまあまあ美味しかったことをお知らせしたかっただけです。
もちろん毛沢東スペアリブも癖になる美味しさでした。