ガストでディナー | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


珍しく暗くなる前に行きました。

実は商談だったのですが、お客様が気を使って頂き、これが使えるところでということで行きました。いつもありがとうございます。
前回のステーキガストの時の記事で、すかいらーくの株式のインカムゲインは5%位あると書いてますが、
コロナの影響で今後この株主優待も300株以上だと50%以上減になるとの報道があり、株価もストップ安近く迄下がってしまいました。しかも今は無配当ということでトリプルパンチですね。

しばし待ちます。
心なしかこの野菜ジュース 薄くなってるような気もします?

お客様は、オレンジジュースの水割りとか言ってましたし。

お客様の頼んだハンバーグとチキン南蛮のセット。

私の頼んだミックスグリル。

二人ともご飯大盛。
これで合わせて2700円位。日替りランチとは値段は違います。



しかしランチにも同じメニューがありますが、はるかに豪華です。

追加で頼みました。700円位です。
実はこの前にも別の商談があり、その時はお客様と一緒にケーキセットを頼みました(こちらの記事はありません)。よって夜はスイーツでなくピザを。
あんまり意味無いけど、健康を考えた ささやかな抵抗です。

その後商談を。
まあ、話が弾み次回につながりましたので良かったかな。いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。