丸亀製麺 毎月1日は | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日は昼イチのお客様。
向かってる途中にこちらへ寄りました。

こちらは小倉北区白銀にあるお店です。

これを知ってて行ってたわけでなく、駐車場が凄いことになってたので思わずハンドルを左に切りました。

やはりそうは言っても釜揚げうどん、ちくわ天、ごぼ天、明太子おにぎり、いなり寿司。
540円でした。

釜揚げにするとネギがあまり入れられないのが残念です。

開店当初はうどんが酷かったですが、今はだいぶ良くなってますね。
それでも下関のお店の域まではいってないかな。
毎月1日の釜揚げ半額の日と水曜の焼肉ウエストには、思い出したら行くようにしよう。