とりかつ丼の黒兵衛です(小倉旦過市場内) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日は13時からお客様にアポイントがあったのですが先方の都合で30分遅れて始まるようになりその前に近場で簡単にお昼ご飯にしました。
実は朝方のお客様のプレゼンが長くなりお昼ご飯は15時くらいかなと思ってましたがラッキーでした。


ランパス掲載店です。
実は同じ旦過市場内の中津唐揚げのもり山でランチの予定でしたが、クリスマスイブから年始迄は中止とのこと。時間の関係で近場のこちらにしました。前回のランパス時にも寄りましたが、その時は情報誌ポスに掲載されています。




ランパスメニュー。こちらはとりかつ丼の専門店みたいな感じですがランパスメニューは親子丼と唐揚げのセットです。


こちらは朝しめの耶馬溪鳥を使ってるお店です。肉は適度な歯ごたえがありジューシーで美味しい。そして卵のとろけ具合もいいですね。
常連らしき方が、黄身のみとろとろで、と注文してる方もいましたよ。


唐揚げも当然美味しい。




宣伝してくださいと言われた、秘伝の七味。山椒や何かが入ってる特製のものでバッチリの相性ですね。
無事昼からの打合せも終わりブログ更新も完了。ではまた行ってきます。