後藤寺ホルモンです(田川市本町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

世は日曜日ですが、もう師走、お客様周りをしています。年末のカレンダー配りです。今日は筑豊方面です。


後藤寺駅前です。 ヤフーブログのBonさんから移転は聞いてました。


以前は後藤寺のバスターミナル内にありました。




ホルモン鍋定食600円、みかん、飴、漬物は無料アイテムです。
こちらでは鍋には小腸、炒めものではミックスを使ってるそうです。今日来てるお客さんは鍋焼うどんを頼んでました。


B級グルメとして全国区の田川ホルモンの定義はよくわかりませんが、最初に炒めてから鍋に入れてます。コリコリして美味しい。以前よりアッサリな仕上げです。




最後は卵をといて雑炊に。
ポカポカしてきて昼からの活力になりました。ごちそうさまでした。




Android携帯からの投稿