来来亭です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日はウエイトの後輩との約束でこちらに。


滋賀県本社で全国展開しているお店です。京風ラーメンになるのかな。




後輩の頼んだ、ガッチリセット、ラーメンはこってり、チャーハン大です。




私は、こってりのチャーシュー麺、無料大ライス、合計2010円です。
ラーメンは、麺固め、醤油薄め、背油入り、チャーシューは脂身がなく赤身、ネギ多めです。


後輩の指示通りにしました。醤油薄めにするとこってりが引き立つとのこと。こってりは豚骨醤油とのこと。確かに背油入りの豚骨が引き立つ。


どう見ても豚バラですが、ファンの多いチャーシュー。脂身がなかったのは残念。
久しぶりに食べましたが、なかなかいけましね。次回は近くに出来る天一に行こうと約束して別れました。




Android携帯からの投稿