草太くん神宮にいらしたんですね✨サインも💖








イタリア・ヴァレーゼの日本代表合宿は8月14〜17日だそうです✨

ということは、ショーは合宿に入ってすぐに開催されることになるんですね…?


こちらのショーについてまとめておこうと思います。


チケットはこちらから

今見たらCブロックの1列目完売している…透明フェンスは大丈夫なのかな…



8月15日21時より

(ミート&グリートが19:00〜20:30とありますが詳細は不明)


会場

Acinque Ibe Arena


地図


位置関係


ミラノ近郊です

🟦がマルペンサ国際空港なので、一旦ミラノに出るより直接ヴァレーゼに行った方が近いですね✨

空港からタクシーならゾーン毎の定額制

チップ必要なし、深夜休日料金も無し

電車でも行けます✨

参考




マルペンサ国際空港



ヴァレーゼ 観光スポット




ミラノ観光時に💖


ミラノ中央駅ガイド



ミラノ地下鉄乗り方




ミラノオリンピック会場は地下鉄駅最寄りにあります✨2018年世界選手権会場でもありました✨



名称変更しましたかね?アッサーゴにあります。


ミラノ地下鉄路線図

https://giromilano.atm.it/assets/images/schema_rete_metro.jpg


2号線終点かな?路線二股に分かれてるから行き先注意だ…




行けなくても行程を考えるだけで楽しい旅行オタク😂

今週は日曜日の交流会があるので乗り切れそうですね❣️質問考えなくちゃ〜




読んで下さってありがとうございます✨



山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト