南船橋に行って滑走屋サイン見てきましたので更新✨



草太くんサインが見れる聖地をまとめました😂
写真は私が現地で撮影したものです✨
(実際に現地に行って撮影した時点では見ることが出来ましたが、現在見られるかどうかは行ってみないと分かりません😅)


FLAT HACHINOHE

SOI2021時のサイン




三井不動産アイスパーク船橋
滑走屋の直前合宿場所💖メンバーのサインが見れるそうです。

行ってきました☺️(2024年5月26日)




浅草・ヨシカミ

non-noのロケ時



小杉スケート神宮店





道の駅あわじ

写真集ロケ時





三豊(写真集ロケ時)

CLASSICOセトウチ珈琲
私は見せて頂いてないのですが、草太くんのサインがあるそうです。



にがり衞門

店内に飾ってくれてました。


ひむろ

店内に飾ってくれてました。



seasonal stand

基本飾ってくれているみたいです。私は出して頂きました😂




うどんの渡邉
聞くと多分出して頂けます。諸事情によりお写真は出すのやめておきます😅



Cafe季

聞くと出してもらえます。ワンオペでやられているお店なので落ち着いてから聞いてみて下さい✨






他にもどこかありましたらご教示下さい✨
もしかSOI2023の盛岡とか滑走屋のオーヴィジョンアイスアリーナとかありますか…??



※こちらは横浜で見られますか…?



読んでくださってありがとうございます✨


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは 

 

 

ブログタイトルについて 

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト