さて、今日はブログのタイトルでもあるマリーゴールドについてですが


草太くんはあいみょんさんの大ファンで知られています。


試合の時必ずマリーゴールド聴いてるとの事でしたので


シンプルにマリーゴールドと付けさせて頂きました🙇‍♀️



草太くんがあいみょんさんについて


語っている記事を紹介します。


あいみょんさんのお話以外にも


草太くんの事を色々知る事が出来ます。


最初のミモレさんの記事は3部作になってますので


是非前2本の記事も読んでみて下さいね☺️







ヒストリー動画でもあいみょんさんについて語ってます。







そして草太くん、昨年5月ついに✨




草太くんが参戦したライブはたまアリで、


今季の世界選手権の会場でした。


今から思えば


草太くんがワールドに出場することになる


フラグが立ってたような出来事でした。


本当に幸せそうな草太くんの表情が印象的です。


そしてこの投稿は後日談があります。


ぜひ交流会のアーカイブで確認してみて下さいね✨




あいみょんさんのお話をしてる時若干オタクっぽくなってたのが可愛かったです😂




草太くん、私達をたまアリに連れていって下さって


本当にありがとうございました✨✨





マリーゴールド好きな草太くんが本当に可愛いなあと思います…



(私は近代建築オタクなので、このMVの後半に出てくる台湾?の街が大変気になります…

草太くんの代わりに聖地巡りしたいわ…😂)




読んで下さってありがとうございました♪



山本草太選手について



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト