部屋を掃除するとカードがフルヘッヘンド① | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

マンUの解体新書になります。







今回は基本的なシステムとかチームスタイルとか、あとはGK&DFを。



{E700BFE8-020F-464B-B049-D7C3B99DF0DF}
{891B5184-F8F6-4068-8C27-317958777306}

ガチです(迫真)

香川と少しでも在籍期間かすってたら採用。一応ユニも縛り。



{DE1AF454-3E20-4178-8763-242400B54FEF}

あとCT獲れば特ボがくる、予定です。


チームスタイル、攻撃はひたすらムーパスG、守備はマンツーマンとプレス併用、補助はエバンズの突進かデヘア神です。

基本的にパスワークで真ん中をこじ開けに行きます。
オプションがあまりないので真ん中固められると痛いです。



育成下手がバレますが

{1BD9A412-5C55-4C55-866C-4233A7A3F648}

降臨付けた時のスペは異常です。PK勝ちます。

{1717ADFD-152F-422A-9D44-7AEC2290B757}

すっごい堅い。エバンズより堅い。でも少しファウル多い。

{9C56DB17-D6EF-4BBB-8CCB-189CA4CC7CB4}

エバンズよりTEC高いって気付いてたらスタメンだった。
どうしても勝ちたいときは5バックで出てくる…かも。

{58D1EAAA-7E20-49D2-BB86-69708DEA07BC}

あんまり存在感ないけど、時々化けます。


{CAC9F355-39DD-4B89-954B-4F085234587C}

チームの動きをよくするCP適性S。


{7A951484-94C8-44B5-9EF8-9E39E5222428}

そのエバンズ、突進してきますよ。ファウルめちゃくちゃ多いです。






続きは次回



またねー