静岡に行ってきた | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

もうすぐ1週間になりますが、この前の金曜日に遊びに行ってきました。






{B466AD27-9B63-4DBF-B183-202BBB1226F0}

この景色が好きなので、乗れる時は最前に乗ってます。







そしてわーすーへ。

まずはペロペロさんと三番勝負
{E6FDF99A-B0DC-44F9-9AC2-EBD25A46C4AD}

{60716A54-58BF-4EBC-AB27-3239CDBFCD40}

{49AF7083-1787-40B0-B424-B61473AF112F}

一敗二分!!!無理!勝てない!!




そこからおよそ4時間くらいソロプレイした後。


今度は先生と。
{E2EF315B-148E-4BC8-A668-85030700EEC1}

今度はうちの攻撃が上手くハマりました。
あとはデヘアも神がかってて。


ただ僕がフレンドリーを申し込んだばっかりに特ボが…なんか申し訳ないですm(_ _)m




あとはまあ面白いことがいろいろあって…w


僕は静岡へと向かいました。



急だったのに、色々ありがとうございました<(_ _)>





チームの晒しは次回にでも




では今回はこの辺で



またねー



P.S.
土日は
{1594D275-6D00-416D-A9D2-49A25D13CF01}

{261A933C-FBC6-4125-BA64-B35D3C3DD767}

これでした