部屋を掃除するとカードがフルヘッヘンド② | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

解体新書2


今回はMF&FW編。


{06E4DFB6-D9E1-43E1-ABE0-7AFAE7632E7B}

結局最後まで上手く使えなかった1人。奪わないしキープしないし、でくのぼー。香川と仲よさそうだったから残念…。


{96B7F4D4-0660-4F67-9311-38DE61E8EC4E}

育成失敗❶…だけどキャリックより動きが良いw途中からスタメン昇格。どこからでも奪いますよ。



{004656B1-82B4-44CD-AA3F-D44FDC57EFB8}

韋駄天、ではあるけど彼も正直掴み所が…。昔綺羅使った時はもっと楽しかったんですけどね〜。なんだか。



{C2341A2A-35B4-420D-97B9-C11937A04377}

育成失敗❷ですがこちらは言わずもがな。めちゃくちゃに良い。ボールは奪うわパスは散らすわ、流石と言ったところです。


{85F4C619-3A53-41CE-9BF5-B41E936B4D09}

控えめに言ってメッシ。バイタルから強烈なシュート打つところを見ると、ああ強いなあって感じですね(語彙力)。コンビネーションはムーパスと比べると微妙なので使うかは怪しいです。



{8B1F19B4-E84F-4240-B7F8-26505C58E19C}

掴み所はなくても、しっかりと自分の仕事をしてくれます。前線奪取が得意。あとクロスの質は神。



{755939E1-99D9-4A0C-9EA5-91A6C7229A30}

このチームの舵取りにしてアイデンティティ。ま、育成も本気を出せばこんなもんですよ。なお追加能力。
前バーに比べると動きが落ちた気がしないでもないですが、相変わらず繊細。そしてやっぱりムーパスは神。潰すなら彼です。



{0238B0EB-1240-4E32-8C6C-DC64B5134056}

エバートンんんん!!!!ルーニーと香川の共鳴をもっと見たいと言う欲望から生み出されたチームのもう1人の要です。
両翼がルーニーとマタですからね…ただのテンプレw



{87F4BE7C-5054-46D5-9576-C1D0DCF9559F}

ウチの核弾頭。押しも押されもせぬエースストライカー(前半)。身体能力でなんでもゴリ押し。シュート打たせたら、終わりですよ。



{E864CF60-A335-48A6-8466-304E1F2B7612}


押しも押されもせぬエースストライカー(後半)。身体能力で(ry。シュート打たせ(ry。ドリブルもなかなかいけます。止まりません。





戦力だけなら今大会随一と言っても過言ではないでしょう。

あとは僕の腕だけ。




勝ちます。



では亀有で会いましょう()




今回はこの辺で



またねー