”結婚もキャリアも

 幸せな生き方は自分で決める” 

 

 

ライフマナー講師 中山 美也です飛び出すハート

はじめましての方はこちら⇒◆自己紹介

 

 

 

 

隣にいてくれてありがとう。

君が自慢だよ!

 

 

こんにちは✨ 

ライフマナー講師 中山美也です。

 

 

💎恋人に"君が自慢だよ"と家族に会わせてもらえる 

💎"隣にいても恥ずかしくない"と上司が 大切な商談に連れていって下さる

💎周りの女性から憧れの"一目置かれる存在"になる

 

 

 

これは、

メイクやファッションなどの

外見の美しさだけでは

正直、作れません😭 

 

 

 

私は外見だけを磨くだけでなく

”ある事”を

始めたんです。

 

 

 

 

すると、、、義理の両親との親あいさつの時に

現夫へ「いい女性(ひと) と出会ったね」

私をお褒め下さったのです💫

 

 

 

 

そんな人生の節目になった

私にとって大事な○○は…

このNGポイントを

見直しただけなのです🥺

(どこがNGかわかりますか?)

 

 

 

そうすると、、、

義理の両親からお褒めいただいただけでなく

 

 

 💎格式の高い料亭のお食事も物怖じしなくなった

 💎相手との会話を楽しめるようになった

 💎苦手な魚や麺も上手に食べられるようになった

 

 

びっくりすることが起き始めたのです。

そう秘密は 

 

 

 

美しい箸づかい

 

 

 

日本文化でもある「箸づかい」には

たくさんの作法があったのです。

気づかないうちにマナー違反をしていたり、

正しい持ち方も実は知らなかったり💦

 

 

 

そんな中で

美しい箸づかいが出来るようになったら

気づかないうちに圧倒的な存在感が✨

 

 

 

"一目置かれる"女性になるには

メイクやファッションなどの外見だけでなく

 

正しく。

美しい。

わたしの箸づかい。

が大切だったのですね✨

 

 

 

 

そんな"一目置かれる"女性になるための

箸美人レッスンを開催いたします🎉

 

======================

開催日: 6月21日(金) 14:00〜17:00

会場:都内

募集締切 :6月20日(日)迄

======================

 

そして今回ご参加いただいた方には

特別なプレゼンント🎁の準備しています♪

 

まだ、間に合います。

この機会を逃さないで♡

 

 

お申し込み・詳細はクリック↓

 

 

 

その他、

最新のレッスンやイベント情報は

公式LINEから↙︎

友だち追加

 

 

受講生様の声