糸島の海♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

夜中から出発して糸島の唐泊港へ

チビッコ達は初めての魚釣りでテンションアップ

yuiさんはず~っと起きてて夜釣りに参加してました

リールまいたり ひたすらしゃべったり・・・

朝までよく起きてたね・・・夏休みだからね~ いいっか
*あみあみ日記♪*



6:00に釣りを終了して帰りに大原海水浴場へ

朝6:30 朝日が昇る海は貸し切り状態でした
*あみあみ日記♪*

海も澄んでいて 砂浜もサラサラできれいです
*あみあみ日記♪*

お天気や気候もちょうどよく 

元気いっぱい遊びまわるyuiさん

やっぱり・・・びびりながら入るmeiさん


大原海水浴場は海の家がずら~っと並んでいて

今回お世話になった えびす荘さん 

早朝にもかかわらず対応して頂いてありがとうございました
ちょこっと海遊び・・・のつもりがゆっくり満喫できました

貝殻やシーグラス拾ったり

ハマグリ??も発見


*あみあみ日記♪*

朝から清掃活動も行われていて

だからこのキレイな海が保たれているんですね

またゆっくり行きたいな好