アリーズ&よかもん家♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日はyuiさんのお友達と一緒に出張たりらりinアリーズカフェに

行ってきましたあひる

ログハウスに薪ストーブ・・・最近なんだかご縁がありますね好


*あみあみ日記♪*

テカラさんスペースおんぷ
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

素敵な作品いっぱいでしたよおんぷ


8月7日までオープンしていますよ~




帰りにおやつの時間という事で

以前ブログにアップしていた 吉井町の町並み交流館

商家によってみましたが

たまゆらさん が よかもん家さんに代わったみたいです


*あみあみ日記♪*

白壁通りにある昔の商家を改装されて

お茶ができるスペース&地元のよかもん物販があります

私はお屋敷好きなのでこの雰囲気がすごく好きですおんぷ

なんと ふわふわしっとりのシフォンケーキが¥100

ほとんどmeiさんにとられましたが・・・美味しかったですきらきら!!


ちょうどお邪魔した時に動物占いの先生がいらして

動物占いの話で盛り上がっていたら今度イベントがあるそうです


定員 15名程度で お子様の参加もOK


日時    平成23年 8月 20(土)  14時~


場所    吉井町  商家  「よかもん家」


参加費   ¥1000  (1ドリンク付き)


↓先生です          ↓オーナーさん
*あみあみ日記♪*

むか~し動物占いにはまって本ももっていて・・・

いまはさらに細かく分かれているそうです

ちなみに私・・・ 「わが道をゆくライオン」です 

性格バッチリあたっていますきゃー