レモンスカッシュの素♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

いや~すっごいモノ発見しましたよっあひる



猫の手舎 さんが作られているジンジャーエールの素シリーズ

           

(ジンジャーエールの素↓)
*あみあみ日記♪*


ジンジャーエールの素を炭酸水で割るとジンジャーエールになるんです


めちゃ感動ですよリラックマきらきら!!



今回はレモンスカッシュの素をテカラ さんでgetしてきました


残念ながらサクランボと野イチゴはすでに完売でしたきゃー


ジャムもたくさん種類があるので迷っちゃいますよ~



*あみあみ日記♪*

市販のジュースと違い甘さ控えめで猫の手舎さんは


素材にもこだわってあるのでチビッコ達にも安心してすすめますおんぷ


さっそくレモンスカッシュ作ってみました



*あみあみ日記♪*

*炭酸水 コップ1杯 レモンシロップ大さじ1杯 ミント1枚



チビッコ達大好評でおかわりを連呼してます音符



ここ数年出番のなかったカクテルの道具を探し出して・・・



*あみあみ日記♪*

ジンレモン作ってみました~


*ジン 75ml  レモンシロップ30ml ミント1枚


かなり久しぶりにシャカシャカ・・・配合も適当でしたが・・・


やばい・・・かなりはまりそうデス


炭酸水で割ってレモンフィズにするのもいいですね~


また新商品を楽しみにしています好