おうちごはん♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

おうちごはん特集あひる



という事で・・・今までたまった料理の写真をアップします



*あみあみ日記♪*

1day cafeの時に試作していた


*ブロッコリーごまあえ *大根のふろふき *白あえ  *赤カブの酢の物



そして いつかの晩ごはんたち



*あみあみ日記♪*

*米粉のメンチカツ *だご汁



*あみあみ日記♪*

*春菊とシイタケのかき揚げ *カキフライ *ほうれん草おひたし


小麦粉の代わりに米粉を使用するとカリッと揚がるのではまっていますおんぷ



*あみあみ日記♪*

*筍と赤貝の煮物  *せりの梅ポン酢あえ



*あみあみ日記♪*


*紅茶豚と煮卵



*あみあみ日記♪*


チビッコ大好き とり団子鍋



なるべく野菜をたくさん食べてほしいんですけどね~


meiさん緑の野菜がきらいなんですよね・・・ 



最近は栄養たっぷり美人になるお薬よ~と言うと


頑張って少し食べてくれます・・・さすが女の子おんぷ

もりもり食べて大きくなってね好