G.O.A.T 使用コスメ | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


CHIHARUさんのSNS見てたら

GOATで使用したコスメが紹介されてた!



私とっっっっっても気になっていた……



れいこちゃんのギラギラアイシャドウ!!!

 


それがこれなのかは分からないけど、

男役さん使用って紹介されてた🥺




ANNA SUI アイカラーコンパクト04

https://x.com/chiharuflourish/status/1752544401656807579?s=46&t=7ESmw4M-yjP_OyQtG_DxvQ



ANNA SUI懐かしい〜〜!!!


鏡はもちろん持ってたし、マスカラ愛用してた目がハート


マニキュアも集めてたな〜色が超可愛くて✨

梅田行ったらANNA SUI寄って一本だけ買うっていうのやってました🫶🏻🫶🏻





娘役さんはこれ


LUNASOL アイカラーレーション EX36



ピンク可愛い!!!


みちるちゃんがアイシャドウもインナーカラーもピンクで超キュートだったなぁ。。




私は娘役じゃないからこれ愛用しているデレデレ

無難に使えるから一番使ってる!





アイブロウはこれ


LUNASOL  スタイリングアイゾーンコンパクト





マスカラも使っていた!!!!


ANNA SUIのマスカラ、マジで伸びます🥺




リップはこれ


そういえばANNA SUIのリップも持ってたわ。笑





洗顔料等までポーンポーン



全部欲しくなる〜〜〜〜〜〜



最近またコスメ熱が上昇中なので危険、、⚠️


ルナソルのアイシャドウ大好きだから新しいのポチっちゃおうかなデレデレ




雪組の返金分チケ代で買った

トムフォードのアイシャドウ、良きです!


これも集めたくなるけど高級品すぎて泣き笑い





イベントバナー

 



ニットワンピの楽さに気付いてしまった。。


可愛いやないかいっ🥺🥺


シンプルなニットに付けたい🫶🏻🫶🏻



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村