とんだ勘違い女になった話 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


ヴィオレトピアの話になるんだけどね!


席が通路横で内側通路だったこともあり、

銀橋に皆さんが並んだり階段に座ると

なんとなーく目が合ってる気がするんですよねデレデレ




あっ、、

こっち見てる。。



はっっ、、

また目が合った気がする。。



と思いながら観ていて、

最後パレードでかりんちゃんが

ニッコニコ笑顔でこっち見てたわけ!!



は〜〜〜〜!!!!!!!


絶対私のほう見てるやんちゅーちゅーちゅー



だよね、ハイタッチもしてくれたし

私のことファンだと思ってるのかなー!!



とか思って頭の中完全にお花畑花花花





でもさ、これって昨日気付いたんだけど(遅いw)



私の真後ろに同期の方が

座ってたからじゃない!?!?




いや絶対そうだわwww



そうとしか思えない笑い泣き笑い泣き


だって普通におかしいでしょ!!!!



あれは同期に向けての笑顔だったのよ!!





いや〜〜〜〜〜〜〜


とんだ勘違い女になるところだったウインク



(もうなってたでしょwww)




でもかりんちゃん、毎回良くなってるし

やっぱり目立ちますよね!!


このまま色んなことを吸収して、

素敵な男役さんになってほしいわ〜〜




イベントバナー

 



ジェラピケが安い〜!!


ドライヤーも欲しい。。


このシャントリ、良かったのでリピですデレデレ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村