ヴィオレトピア生配信 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


生配信、楽しみにしていました!



いや〜〜〜〜


とっても皆さん素敵だったぁ、、



謎サングラス群舞も最高じゃないですかちゅー




特に、

礼さんのビジュアル最高!!!!




ええええ〜〜〜〜〜


サラサラ前髪襟足激短め!!!!!!



ジュリアンを思い出しましたデレデレ

 



あと、ぴーちゃんのエトワール。。


あ〜〜〜辞めるんだな、って

しんみりしちゃったなぁ。



もう少し観たかった、

まだまだ見れると思っていた笑い泣き


最後の日まで男役を極められるんだろうなぁ。




そしてパレードのなこちゃん!!!



髪型似合いすぎて可愛すぎて悶絶。。




やっぱりなこちゃんは可愛いちゅーちゅー


大大大好きです!!!!!





実は私、観劇できるかどうか怪しくて。。



出来れば観たいけどな〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





RRRも大好評ですよね〜〜〜


生ナートゥ観たいな〜〜〜〜〜





ちなみに、こちらはまだ揺れていますチーン



夜中や明け方にグラッとくると

大きいのが来るのではないかと思い、

本当に怖くて寝付けなくなります。。


犬がいるので連れて逃げないと、と思うと

余計に焦るし不安ですもやもや




被災地はもっと揺れてるので、

本当に早くおさまってほしいです。




イベントバナー

 

ジュエリーが欲しい気分💎





ラメスカート可愛い🥺




 

YouTubeもマイペースに更新中指差し

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村